2014.03.27 増税前。

前回の更新から、2週間が経とうとしていますが、みなさん、おかわりないですか?

 

リーサルウェポン、マルキンです   ヾ(>∀<)ノ

 

 

いろいろと慌しく過ごしています。

 

だいぶ暖かくなり、桜の開花も全国ではチラホラ耳にします!!

 

いや~、お花見の季節になりますね♪     (≧∀≦)ノ宴だぁ~~~~!!

 

受験も終わり、合格発表に泣いたり、笑ったり・・・。

 

新しい生活が始まりますね。ワクワク、ドキドキ・・・友達100人つくりましょ!!  (>Д<)ノ

 

 

明日は、マルキンの同士の誕生日!!なんです。  ヾ(>∀<)めでたい♪めでたい♪

 

しっかりとお祝いしますよ!!ケーキ作ります!!プレゼントも!!

 

年は違えど、いろんな話ができ、若いのに頼もしい人なんです。女の子なのに!!

 

「J 」!!23歳の誕生日おめでとう!!これからもよろしくね!!   ヾ(>Д<)たのむよ!!

 

 

増税前で、何かと慌しいですが、ガソリンも上がるみたいなので、みなさん早く入れましょう!!

 

値上りで厳しくはなりますが、助け合えるところは、みんなで助け合いましょう!!

 

頑張るしかない!!  ヾ(>Д<;)