2014.03.14 芝生管理業務。

 

あの大雪から、もうすぐ1ヶ月になりますね。

 

まだ残雪はあるものの、「春」は確実にやってきているようで・・・   ヾ(>∀<)

 

 

我社では、薪ストーブのほかに、芝生の管理業務も行っております。

 

旧県営野球場、現在の染谷台多目的グラウンドが我社で担当してます。

 

今の時期は芝生も黄色く、見栄えもよくありませんが、夏の全盛期になると、青々していて

 

なんとも気持ちいい!!寝転ぶと最高です!!   (>∀<)ノ ♪

 

 

今年度(25年度)最後の管理業務が来週から始まります。

 

今年もしっかりと育ってくれることを祈るばかりです。   (>人<)たのんます!!

 

去年の猛暑・・・酷暑。あれにはさすが参りました。

 

連日、朝から夕方まで散水しにいきました。

 

あんなに散水した年は初めてでした   ヾ(>Д<:)雨降れ~!!

 

 

元々上田市は降水率が少ない土地柄ですから、まあ仕方ないのもあります。

 

 

野球少年たちや、サッカー少年たちが安心してプレーできるように頑張って作業します!!

 

 

皆さんもご利用の際には、ルールを守って、使用してくださいね!!   ヾ(>∀<)ノマルキン