2014.03.07 今週末に!!!あの男がやってくる!!!!

 

ハイッ!!

という訳でまたまた登場のリーサルウェポンマルキンです    ヾ(>∀<)

 

 

わたくし、今週末に美し信州建設様のリフォームフェアにいきます!!

 

ヤマショーのブースにデ~~~~~ンッ!!!と立っております!!!   (=∀=) ♪♪

 

 

マルキンがイベントに行くのは林業関係のイベントがほとんどでしたが・・・

 

今回は、マッチの代役として伺うことと相成りました。    ヾ(>Д<)ノマジかっ!!!

 

ちょっとドキドキ  (〃∀〃)   してます!!

 

 

実際に薪ストーブも燃やしています!!おでんあります!!他にも何かあります!!(情報不足)

 

 

「あのマルキンが!?」なんてお客様!! とりわけ普通のやつなのでスルーして下さい(爆)!!!

 

リフォームフェアは、3月8日(土)~3月9日(日)開催です!!

 

水周り、ソーラー、トイレ、ユニットバスなどなどありますので是非参考がてら来て見てください!!!