2014.03.05 新生活にむけて!!

 

大雪にならなくてよかった   (=Д=;)

 

と、胸をなでおろすマルキンです。

 

 

だいぶ雪も消え、一雨ごとに春にむかっている気がします・・・  (〃∀〃)♪♪

 

卒業シーズンです。

 

別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります!!

 

マルキン、「さようなら」という言葉が好きではありません    (=Д=)むしろ嫌い!

 

「またね!」 この言葉をマルキンは使います。

 

「またね!」  これっきりではなく、次もあるよ!的な!!!!

こっちのほうが悲しいイメージがないような・・・個人の見解ですが   (>m<)

 

ぜひ女の子には「またね!」を使ってほしいですが。きっとかわゆいと思います   ヾ(≧∀≦)ノ

 

 

 

新生活も始まろうとしていますが、これを機に「薪ストーブ」「チェンソー」はいかがですか???

 

「またね!」・・・そんな冷たいこと言わないでください!!

 

 

薪作りもこれから始まろうとしています。

新居にストーブ入れたい!!

薪、自分で作りたい!!

草刈リ自分でする!!

畑やりたい!!

芝刈りしたい!!などなど・・・

 

あれもこれも相談してみてください。  きっと何か見つかるかもしれません!!

 

新生活を機に新しい発見してみましょう  (>m<)♪♪

 

マルキンもその「新しい何か」・・・を探しに街へ行きます(爆)。

 

何かに挑戦してみようかと、目下企み中なマルキンなのです・・・    (〃∀〃)