2014.03.03 3月です!!

 

3月になりました!!

 

あの悪夢のような2月の大雪・・・(>Д<;)

 

3月はそのようなことがない事を願うばかり・・・リーサルウェポンマルキンですヾ(>∀<)ども♪♪

 

 

今日は「ひな祭りです。」

 

みなさまのお宅にいらっしゃるお嬢様方!!お祭りです!!宴です!!

 

すくすく育つのが楽しみな半分、嫁ぐ日を思うと・・・複雑なお父様方・・・   (。>Д<。)

 

 

女の子は小さいときから「おませさん」です。男の子は鼻たらして正義のヒーローに夢中ですね。

 

 

何かに夢中になることは非常にいいことですね!!

 

やっぱりスポーツに打ち込むことに目が行くマルキンです。

 

将来は一流スポーツ選手。うーん梅ですね・・・もとい「夢」ですね!!

 

なんでも一流になるという事は大変なことです。

 

家族や周りの助けがないと成立しません。    (Ф∀Ф)ノ

 

 

薪作りもそうです!!

冬温かく過ごすには薪がないと始まらないです!!

 

お父さんに任せっぱなし・・・・  (=Д=;)よく聞きます。

 

もしくは、お母さんに任せっぱなし・・・・  (=Д=;)これもよく聞きます。

 

 

ここはひとつ!!

 

「家族総出の薪作り」なんてどうでしょう??

 

「うちみんな薪作れるよ!!もうプロだね!!」

 

 

薪つくりのプロフェッショナル家族・・・   (☆∀☆)すばらすィーとです!!

 

日頃の運動不足の解消に!!

日頃のうっぷん晴らしに!!

 

サクサクっと薪つくりはかどってしまうかもしれません!!  ヾ(☆∀☆)わー!!

 

 

薪作りのご相談、常時受け付けしております!!  (≧∀≦)ノ