2014.02.21 好み。

連日のブログ更新に、知人からのメール。

 

「ブログ見たよ。相変わらずだな。」  ・・・。  Σ(>Д<;)それだけ???

 

何が相変わらずなのか。。。   まっいっか  (>m<)♪♪    返信もせず。

 

 

人の好みはそれぞれです。

 

例えば、恋愛対象に関して!

 

マルキン、好みの女性に統一性がありません  (〃∀〃)ぽっ

統一性がないと言っても本筋はもちろんありますよ!!

肉食系なのでタイプならガンガンいきます!ボルトばりに加速します!周りが見えません!!

友達からは「マルキンはメンクイ!!」と言われてます。

確かに、かわゆい子、大好きです!!!キュンキュンします   ヾ(☆∀☆)ノイエーイ!!

年の差、気にしません、学歴も、仕事も。 その時の感覚で恋します。

でも行き着く先はほのぼのした感じの子がほとんどですが。

 

食の好みも変わってきました。

少し前までは、青物野菜はあまり口にしなかったのですが、最近はやたら食べます!!

おひたし、煮びたし、などなど・・・。野菜まいうーです  (≧m≦)♪

 

車もそう。服も、バッグも、アクセサリーも、みんな人それぞれ。

色々な好みがあるから面白いのです!!同じじゃつまらない!!

 

今の世の中、物があふれかえってます。

欲しい物もすぐに手に入る、ないものがない!!くらいに   (=Д=)ホント、ホント

 

作り出す技術もすごいですが、それを扱うことに追いついていけません・・・

 

進化すれば進化するほど、これでいいのかと思ったりします。

 

アナログ的なことも、もっともっと必要ではないのかなーと思います。

 

機械を作った人間が、機械に使われる。意味不です  ヾ(=Д=)わからん。

 

そのうちSF映画のように、機械に制圧される!!・・・そんな世になったら困ります(ФДФ;)

 

適度に、程よく、丁度よく。

「いい加減」でなく「良い加減」が大事かな~と思います。    

 

なかなか難しいですが・・・。

 

まぁ、恥ずかしげもなく好みの女性を語りましたが、それも好みなので・・・。

 

あ!!今日の夕飯、お好み焼きしよーとっ !!    (>m<)