2014.02.20 ダメージ。。。

大雪の為、連日の雪かきにて手首を痛めたマルキンです   (TДT)痛い・・・

 

ひどい筋肉痛にも襲われ、体中痛すぎです。

 

 

たぶんみなさんもそんな方が多いと思います!!

 

お風呂でゆっくりほぐすのが日課。半身浴と交互に1時間は入ります  (≧∀≦)ノ

 

お風呂で好きな音楽を聴きながらマッタリ♪

 

肉体的なダメージは治りますが、精神的なダメージは厄介です。

めかぶポン酢を「めかぶこんず」なんてみんなの前で言っちゃった日には恥ずかしすぎます(〃∀〃)

古船橋を「ふねふね橋!」なんて・・・  (>m<)ぷぷぷっ♪(ママガンバ!!(爆))

 

でもマルキンは飲めば治ります   (ФmФ)単純!♪

 

頭で考えることはいいのですが、最後は結局悪いほうへ考えがちになるような気がします。

 

なので頭の中で考え過ぎないようにしてみたら・・・

 

いろいろ楽になることが多くなりました。  寝たら忘れる・・・(=∀=)ニヤリ!!

 

ダメージをいかに軽減するか・・・

 

機械もそうです!!いかに無理をさせないかが寿命につながる『鍵』になります!!

 

チェンソーも切れなくなる前に目立てをする!!

その方が仕事の効率も上がるし、機械本体に優しい!!   ヾ(>Д<)だよね!!

 

せっかく手に入れた機械です。長持ちさせましょう。

 

おかしいなと思ったら、すぐヤマショーにお持ちください!!

 

痛い出費をなくす為にも、お薦めします!!    ヾ(>∀<)メンテ!メンテ!!