2014.02.19 心のよりどころ。

この大雪で・・・

 

大雪でなくても、お酒を飲む頻度が高いマルキンです   (>m<)ぐふっ♪

お酒は活力の源です。決して中毒ではありません!!

 

本来なら自宅に薪ストーブを入れ、優雅にロックグラスを傾けたいところですが

 

我が家には薪ストーブがありません   (TへT;)ぐすんっ

 

若い頃から袋町を拠点に毎日のように飲んだくれてました。   ヾ(>v<)ノ 

ここ数年は控えてましたが・・・。

 

週末は徹底して飲みます。ガッツリ飲みます。お酒なら何でも飲みます。

 

我が家が心のよりどころではない為、飲みに出たくなります。独身貴族なので(涙)。

 

最近必ず行くお店が出来ました♪♪BARなんですが。

 

安いのもありますが、ママさんがとてもいい人なんです!!!

年下なのに何でも話せる、よき理解者です。信頼しきってます。

そしてよく飲む!!騒ぐ!!踊る!!笑う!!よくいい間違える(爆)!!酔って寝る(爆)!!

 

まさに「心のよりどころ」になってます。(騒がしいのは気にしません)

 

気が合う事って大切です。友達。彼女、彼氏。同僚。先輩。後輩。

 

そんな気の合う仲間たちと、薪ストーブを囲みながらワイワイやるのが夢にあります。(>m<)♪♪

 

自分の自宅が誰かの「心のよりどころ」になるような、そんな家にしたい。

心置きなく過ごせる家が今の理想です!!  (≧∀≦)♪♪

 

 

この大雪で薪ストーブの活躍が光ります!!!!    ヾ(Ф∀Ф)ノ

 

例え停電になっても、薪ストーブなら暖もとれ、お湯も沸き、料理も出来る!!

 

災害時にさらにその能力を発揮してくれる、強い味方!!

 

火を見ながらホッコリし、お茶をすする・・・イエス!薪ストーブ!!ビバ!!薪ストーブ!!

 

 

 

お茶かぁ・・・・やはりウヰスキーがいいなぁ~  (=v=)夢見心地♪♪

 

 

 

菅野美穂や、井川遥でなくても、素敵にハイボールを作ってくれる嫁を探す旅はこれからなのだと、

 

夢を抱くマルキンなのでした・・・(≧m≦)どんだけぇぇ!!