2014.02.14 またですか・・・

先週2月7日の大雪から1週間後の本日・・・

 

 

またですか・・・     またなのですか・・・

 

 

雪・・・    雪め・・・

 

 

せっせと雪かきしても、見る見るうちに真っ白け   (TーT)うぅぅ

 

 

里にはいらないよー  ''L(・¥・;)冗談じゃないよ

 

 

バレンタインデーの今日、貰う人、あげる人、貰わない人、あげない人。

 

この雪がドラマチックに演出してくれるのか・・・

 

はたまたこの雪のせいで一悶着あるのか・・・    (>m<)グフフ

 

人生は常にドラマチックでありたい!!!

 

そして、ラストは「笑顔」    (>v<)ノ

 

1日の終わりに笑えて過ごせたら、HAPPY♪♪

 

いや、常日頃からそんな感じで過ごしていきたいと、わたくしマルキンは思うのであります!!

 

笑顔に勝てるものはな~い!!

 

と、書き込みしながら窓の雪振りを眺め、ひきつるマルキンなのでした・・・  (=_=;)