2013.11.26 呼ばれてないけど・・・ジャジャジャジャーン!!

久々の登場に、と、とても緊張しながらキーボードをパシパシッと打つのであります。。。

 

画像の添付を試みるも・・・(T ^ T )うぅぅッ

 

 

 

こんな時にクシャミでもして、大魔王が出てきてくれたら・・・わたくしの代わりに仕事してもらおう・・・

 

じゃなくて、ラクラクパソコンを操れるようにしてもらえるのに。。。

 

 

チェンソーや草狩り機の修理は、お手の物なのに、パソコンはどうも苦手です   (=¥=;)

 

 

いよいよもって寒くなってきましたが、使わなくなった機械の燃料は抜いてありますか??

 

混合燃料は混ぜた時から劣化が始まっています。

 

長くても3ヶ月くらい目安に「使い切る」のが機械にとっても、いいことです。

過度に作り過ぎない。小分けに作る。作業する分だけ作る。

面倒くさいですが故障させないひとつのテクニックです。

 

年越しする燃料は「すべて廃棄」

 

人間と一緒で、悪くなったものはお腹をこわす

日にちの経った刺身なんか食べませんよね??

 

 

機械も一緒。 出来るだけ「新鮮な燃料」を使用していただくと調子よく、長年使用していただけるのです。

 

「やべっ、燃料入れっぱなしだった」

「こりゃいくら引っ張ってもかからん」

「かかるけど全然エンジンが吹けない」     

 

上記に当てはまったら、「ヤマショー」へお持ちください!!

上記に当てはまらなくて具合が悪い場合でも「ヤマショー」へお持ちください!!    マルキン