2013.06.13 夏の薪ストーブ試験焚きの巻(^^)v

 

梅雨に突入し、なかなかの空梅雨の今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

 

マッチです。(^^)

 

 

先日、レタスで有名な川上村へ試験焚き(焚き方説明)にお伺いしました。

 

さっそくどうぞ\(>д<)/

 

 

F3MRBアップ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の本体は【ヨツール社のF3(マジョリカブラウン)】さん(^^)

 

日本では受注発注品のマジョリカブラウン、設置するのはヤマショーでは2件目(>д-)~♪

 

色合いがとってもGood~♪な上に、エナメル塗装なのでサビる事もなくお手入れ簡単(з_з)/

 

 

 

MRB近く.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後出しにすることで天板も広々使えて料理に使い放題です!!

 

 

 

1-2階貫通プランでしたので二階はこんな感じに仕上がりました。

 

 

 

【2F写真】

二階煙突I邸.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった為、全部はカメラに納めるおさめることは出来ませんでした。(TдT)

お部屋の出入りを邪魔しない場所にまっすぐ煙突を通させていただきましたよ。

 

【1F写真】

  DSC_0456.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に入ってからの試験焚き(焚き方説明)はめったに無いことなのでドキドキしましたが、

川上村(高原)+F3=プライスレス・・・・・

 

もーF3たら~(〃>_<〃) しっかり燃える!燃える!揺らめく!揺らめく!

ホッと胸をなでおろして上田に帰りました。 

 

 I様、工事等で大変お世話になりました。  

 

本日の【薪ストーブ川柳のコーナー】は作者の都合によりお休みとさせていただきます。m(_)m

来週号より連載いたしますのでご安心ください。〔ネタ不足です、すいません。(TзT)〕

 

 

マッチ