2013.05.30 梅雨入り(T0T)

 

先日、関東甲信越地方に梅雨入りしたとみられるとの発表があり、我が長野県も昨日から雨が降ったり、止んだりのはっきりしない天気で『THE梅雨』って感じですね。(^^:)

 

さーみなさん元気をだして言ってみましょう!!晴れて!晴れて!晴れて!晴れ・・・・

 

マッチです。(^_-)~☆

 

 

こんなすっきりしない日はアレの話題です。(〃^~^〃) ポッ♪

 

 

全景0459.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい引っ掛けられているアレです。

 

 

ヤマショーでは現在、20台程アレを展示させていただいております。(〃-〃)ウフ!

 

 

これからの季節は雨が降る→晴れる→草が生えるの繰り返しでどんどん草が伸びるのでアレが大活躍します。(^^)

 

も~皆さんお気づきの頃と思います、実はアレとは・・・・・・・【刈払機】のことでした。

  

それではアップでド~ン!!

 

 

アップ0460.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなメーカーの刈払機をご用意しておりますのでお気軽にヤマショーへお出かけくださいませ。m(_)m

 

 

それでは皆様おまっとさんです。

【今日の刈払機川柳】のコーナー

 

『草刈りで~♪あると便利な~♪両肩掛けバンド~♪』

 

*片掛けバンドは片方の肩にしかかからないが、両肩バンドは両肩に重さが分散さされるので 長時間作業しても疲れにくくなるのでおススメですよ。(^^)v

 

 マッチ