2013.05.20 薪薪ストーブの巻き(ーдー)

5月にしてはとても気温が上がって洗濯物もばっちり乾く今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

 

マッチです。(^〇^)

 

最高気温が30度までいくようになってしまうと薪ストーブの事は頭の隅にも引っかかりません。

 

ですが、そんな時だからこそ思い出そうじゃないですか(>д<)//あの感動を!!

 

 

 

と、思いましたのでこちらをごらんください。

 

 

IMG_5072.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!!    ほっ惚れる・・・・・(〃‐〃)ズキューン!!

 

すべてを包み込む様なやさしい光、黒いBODY、そして何よりすばらしいのはこのオーロラの様な

炎の揺らめき、炎のひとつ、ひとつのすべてが偶然ですばらしい!!  byマッチ

 

 

 

 

この度上田市のH様邸にお嫁入りさせていただいたのはSCAN社【CI-8GL CB】さん

(^^)v

 

 

IMG_5061.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面のレンガ壁との色合いがとっても温かみを演出していてとってもGood(^ ̄)~b

 

ドアの開閉方向を考え、薪を入れやすい位置に薪のスペースを確保いたしました(≧д≦)v

 

 

それでは皆様おまっとさんです。

【♪今日の薪ストーブ川柳♪】

『薪ストーブ~♪しばらくお休み~♪(I'm) Looking forward to seeing you again♪(また会う日まで)』

 

マッチ♪#