2013.03.04 薪ストーブ試験焚きレポート(^^)

桃の節句も過ぎ寒さも和らぐ今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

マッチです。

 

 

私はヘビーブロガーともたんの2月毎日ブログ更新達成、マルキンの襲来にただただ怯えるばかりの

毎日を過ごしております。( ̄Д ̄:)))

 

 

そんな私ですが先日、築130年純日本家屋のお宅のリフォームにあわせて薪ストーブを設置させていただきました。

 

 

全体.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純日本家屋に【Jotul社のF3BPさんの後出し煙突仕様】がとっても、とってもマッチしていて思わず

【いいよ~♪ いいよ~♪ いい表情だよ~♪】と心の中で叫びながらシャッターを連射していました。(*≧Д≦*)/

 

 

近づいてはこちらドーン!!

 

 

近く.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後から煙突を出ししている為、天板が広く使えとってもGoood♪(^^)b

 

 

築130年のお宅に嫁入りして末永くお家を暖めるのだぞ!!と、言い聞かせ帰路につくのでありました。(TДT:)

 

 

皆様お待ちかねの今日の薪ストーブ川柳コーナー(初登場)

【純日本家屋~♪クラッシクタイプが~♪よく似合う~♪】字あまりm(_ _)m

 

 

マッチ