2012.12.05 凛としてIn軽井沢(・о・)/

 

寒さも一段と強くなっている今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

本物のマサル21です。(≧Д≦)/  イヤッーホーイ!!!!

 

 

マサル21は本日2ヶ月の沈黙を破りついに始動するのです!\(¬◇¬)/!

ガシャーン!!

 

 

・・・・・ではご紹介いたしましょう!!(≧-≦)/

 

先日、軽井沢へ既存のお宅に薪ストーブを設置しにお伺い致しました。

 

築20数年経過しているにも関わらずとっても綺麗な別荘で日当たりもよく、

 

とってもさわやかな気分で仕事をさせていただきました。

 

その成果がこちら

 

 

 

 

完成軽井沢.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の仕様は

●本体:【Dovre 640CB】さん

●フロアプレート:ガラスフロアプレート(スクエア)

 

の競演となっております。(^^)

 

今年 Dovre640さんとガラスフロアプレートの競演は2度目、

 

ガラスなのでフロア材がそのまま見え、黒くないのであまり存在感を主張せずとってもGood!!

 

さらにガラスのフロアプレートに炎が映りとってもいい雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

完成軽井沢②.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンが近くなってしまった為、ウォールヒートシールドを立てましたが、とってもスッキリ仕上りました。

 

設置後、焚き方説明をさせていただき身も心もをホクホクさせながら外に出ると

外気はとても澄み切っていて凛とした冷たさで僕たちを夢の世界から現実に引き戻してくれました。

 

また部屋の中に戻りたい気持ちに駆られましたが、笑顔で帰路につくのでした。(TДT)/

暖かい部屋カンバック!!

 

 

めでたし!めでたし!

 

マサル21

 

PS:姉さん、事件です。僕の次の登場はまた少し冬眠させていただきたく事になりそうで・・・・・

申し訳ございません。

(HOTELより)