2012.11.12 SCAN CI-1GSCBで焼きマシュマロ

みにくいアヒルの子の愛称で知られるSCAN CI-1GSCB。

以前このブログでも施工の際のレポートをさせてもらいましたが

先週ついに火を入れることになりました。

 

s-IMG_1997.jpg

 

 

 

 

暖かいストーブの前でハンモックにゆられる贅沢!

使わないときは上空にまとめておけるので

ロッキングチェアより場所もとらない特等席です(^ー^)ノ

 

s-IMG_2001.jpg

 

 

 

s-IMG_2010.jpg

 

 

 

 

 

こちらのK様邸は煙突がちょうど窓に反射して見えるので

部屋の中に居ながらにして煙の色の確認もできてしまいます!

便利!

s-IMG_2013.jpg

 

 

 

 

 

最後はオキ火になるのを待って

ボーイスカウトに入っている小学生の娘さん主導で

焼きマシュマロにも挑戦!

 

クラッカーの塩気も効いていて

ふつうに食べるマシュマロよりも甘くておいしいです(*´艸`*)

 

 

 

s-IMG_2020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2021.jpg

 

 

s-IMG_2026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

割り箸にさしてオキ火にかざすだけの簡単クッキング☆

みなさんのお宅でもチャレンジしてみてはいかがでしょう(^▽^)ノ

 

 

はし