2012.11.08 ピキャンオーブン登場!

主暖房ではなく、週末の楽しみのひとつとして使いたいと

ピキャンオーブンのご用命をいただいたO様邸。

このブログではなかなか登場しない貴重なピキャンオーブンの登場です(^ー^)ノ

 

 

r-IMG_3594.jpg

厚い鉄板を溶接して作られた本体と

鋳物の扉のバランスが絶妙で、炎が際立ちます!

 

 

r-IMG_3588.jpg

洋風、和風を問わず、様々なインテリアにあわせることのできるデザイン☆

オーブンが下についていてパンやスコーンが焼けるようになっています。

 

 

 

夕方からの火入れだったため外はすっかり夜景に。

いい雰囲気です。

 

 

 

r-IMG_3601.jpg

目線を天井にやると煙突のそばにはシーリングファンが。

 

 

あれ?

私の知っているシーリングファンと違う!

 

と思ったら今はオプションで木製パネルなんかも用意されているそうなんです。

木の温もりあふれるお住まいになじんでいて素敵ですね!

 

はし