2012.11.02 上田市 K様邸 jotul F3BP

ご主人と奥様、ふたりそろって気に入ったという素敵なタイルが背景の【jotul F3BP】

 

r-IMG_1924.jpg

 

ストーブ上部は小さな吹き抜けになっていて、

その空間の先にはお洗濯物が干せるスペースが広々と確保されていらっしゃる機能的なお住まいでした!

お客様の上がらない2階なら気兼ねなく干せるのよ、と笑顔の奥様。

冬場のは洗濯ものを外に干そうものなら凍りついてしまう信州では

部屋干しスペース、かなり重要です。

薪ストーブがあれば一晩で乾いてくれますしね(^ー^)

 

 

r-IMG_1922.jpg

 

F3の得意技:煙突横出しだと天板が広いですね~!

 

r-IMG_1926.jpg

 

この日はK様栽培の葡萄をおみやげにいただいてしまいました。

スタッフみんなでおいしくいただきました☆

 

はし