2012.10.04 薪ストーブ工事レポートin軽井沢(^^)v

大分昼夜の気温差が出てきている今日この頃皆様は風邪などひいてはいませんか?

私は心配です。('-')

 

今日はそんなマサル21です。

 

先日、軽井沢の千ヶ滝地区に工事でお邪魔しました。/(≧Д≦)

♪1日目♪

外部.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存の別荘でしたが足場をしっかりと掛け屋根部分の処理をして無事完成(^^)v♪♪

足場がちゃんとしているせいか板金屋さんもご飯が・・・

やはりこの緑と煙突の黒とのコラボレーションは設置している者の気持ちを和らげますね。

 

 

☆2日目☆

 

内部のカバーや煙突、本体を設置し2日で完成しました。(^^)v

 

 

試験炊き.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置後に焚き方の説明をさせていただきました。

もうさすが軽井沢!!とも言いましょうか夕方ともなるともーひんやりキシリッシュ(^0-)

 

も~本日の主役は【PECANネクター15 サイドヒートシールド付き】さんです。

ちいちゃいBODYながら火力は充分!!ヒートシールド付きなので壁からの離隔距離が短くてすみ、

このO様のお家にはぴったり(*^0^*)

 

O様2日間とてもお世話になりました。m(_)m

 

 

軽井沢+夕闇の静けさ+コンビにの明かり・・・・・(TーT)V

 

 

マサル21