2012.09.22 おしゃれな薪置き場のお手本

ヤマショーでは、首都圏から信州へ引越ししてくるIターンのお客様のお宅に薪ストーブを入れさせていただくケースも多いのですが、

皆さん信州の温泉やカフェ、お店のことなど

本当に良くご存知です。

 

「ここだったら住みたいな」と思って移住されるわけなので

もしかしたら生粋の信州人よりも信州の魅力を嗅ぎ取って

日々を楽しんでいらっしゃるのかもしれないですねヽ(´▽`)/

 

そんなわけで、

こちらが紹介するまでもないこともありますが、

薪ストーブのあるおすすめのカフェを聞かれたら答えるのは

ヤマショーのパートナーショップでもあるhaluta karuizawaさんです!

 

先日、久しぶりにプライベートでhalutaにお邪魔したので

そのときの写真を載せたいと思います。 

 

 haluta-k1_pola.jpg

haluta-k2_pola.jpg

 

 

おしゃれな薪置き場のお手本☆☆☆

薪ストーブの炎を楽しむにはまだ早いですが、

おいしいパンやかわいい北欧雑貨でもほっこりできますよー♪

 

http://www.haluta.jp/

 

ちなみにhalutaのある中軽井沢から追分方面に行かれるなら

追分宿内の「たいやきさとう」さんもおすすめです!

甘さ控えめ自家製あんと

こしのある昔風の生地でおいしいんですよ (*´艸`*)

 

そういえば、巷で噂のビル〇イツさんの建築中の別荘の横も偶然とおりかかったのですが

もはや個人の別荘とは思えないスケールで展開していました。 

近い将来、新たな軽井沢観光スポットになってしまうのでしょうか。

 

はし