2012.09.27 スカイツリーの上空を超えて【塩尻市F400篇】

朝、車で現場に向かっていると、

道路上空に設置されている電光掲示の温度計の数字にびっくり!

 

そこには【10℃】の文字が。。。

 

え?!もうそんなに寒いんですか?!

 

今日の最高気温28℃って天気予報してくれてましたけど?!

 

どうりで寒いわけですね。

 

ちなみに峠を越える際は標高1300mの標識も。

かのスカイツリーの634m×2本分の高さを走っているではないか。

不思議ですね~。

 

そんなわけでたどり着いた先は松本店スタッフFさんのお膝元塩尻市です。

ちなみに日中は半袖のポロシャツでも汗ばむ、予報通りの暑さでした。

天気予報士さん、疑ってスイマセン。

 

さて、Y様邸で選んでいただいたのはjotulF400☆

明るい日差しがこぼれるリビングにて後光がさしています(^ー^)

 

 

r-y-sama1.jpg

 

 

すっとのびた煙突も気持ち良いです。

 

 

r-y-sama2.jpg

 

また試験焚きの際におじゃまします!

 

はし