2012.08.24 煙突取外しの巻(^Д^)/

お盆を過ぎ、残暑厳しい今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

 

マサル21です。

 

最近暑さゆえにトロットロに溶けてしまいなかなかブログに登場出来なかったのですが

ついに!!ついに!!登場です。(≧Д≦)V

 

先日、お客様のご依頼で山梨県に本体&煙突の取外しにお伺いいたしました。(^^)

 

さっそくご覧いただきましょう\(*о*)/

 

取外し前.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁からニョキっと伸びた黒いヤツ!!(煙突)

ヤマショー仕様の煙突工事ではないので少し大変でしたが・・・・

あれよ!アリオ!とこの通り( ̄Ф ̄)V

 

 

作業中.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっまだ半分です。(汗)

はっ!ヤマショーの誇るリーサルウェポンのK氏がこちらを見ている~(:ЭДЭ)??

みっ見られた~(*о*:)ガクガク!ブルブル!

巷の噂ではK氏は素手?で蜂を捕獲する程の男だと聞く!

ここにもきっと何か捕まえに・・・・もしや!・・・・・

 

 

 

 

 

煙突を外しに来たに違いない(^Д^)ハハハ!

私はK氏の協力のもと、溶けずにスムーズに本体&煙突を外す事に成功!!

ミッションコンプリート!!

(ダイゴ風に) 

 

取外し完了.JPG              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煙突が通っていた穴もしっかり塞ぎ、工事完了('-')V

 

お施主様のD様にはお茶やアイスをいただき生き返る思いがしました。

ありがとうございます。m(≧≦)m

 

それでは皆様、まだまだ暑いですがもう一踏ん張りがんばりましょう!!

 

山梨+きなこ+黒蜜+餅=信玄餅(プライスあり)

 

マサル21(^ё^)