2012.07.03 工事レポート⑥(※Д※)

やっと梅雨らしく雨が降っている今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

 

こんにちはマサル21です。(゜Д゜)Ψ

 

先日、青木村へ本体設置工事に赴きました。(^^)\

 

左側より.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気もよく工事は順調に進み、無事工事を完了する事が出来ました。

 

煙突天井まで.JPG

 

キッチンより.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドブレ正面.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井から煙突がすらっと伸びていい感じ(^^)v

 

 

キッチンからもしっかりと炎が見えてバッチグ~(≧Д≦)Ъ

 

尚、本日の本体さんはベルギーの雄大なドブレ山脈を越え~♪谷を越え♪僕らの町へやってきた~♪

ドブレさんが~やってきた♪どんぐりまなこの【ドブレ640CB】さん( byハットリ君の歌より)

 

 

グレーなBODYのナウいヤツ!!

サイドドア付きで45cmの薪まで入っちゃう(^^)

ご興味のある方YOチェック!!

 

マサル21('Д')