2012.06.26 梅雨の晴れ間のF500

昨日のFさんのブログのクオリティが高すぎて
非常に書きづらいのですが、
こういう時は正統派で攻めましょう!
工事レポートです!

本日施工させていただいたK様邸は、
居間の一角の土間空間に薪ストーブを置くスタイル。

窓からは梅雨の晴れ間の明るい日差しが降り注ぎ、
自然素材をふんだんに使ったやわらかい空間の中でみるF500は、
なんだか一味違って見えました。

威風堂々系だと思っていたけれど
こんな爽やかさんにもなれちゃうなんて!
いつもと違う一面を見てキュンとしてしまうのは
恋もストーブも一緒だったんですね〜(*^o^*)


IMG_0692.JPG


炎のある暮らしはしばらく先ですが、
その時はまた違った一面を見せてくれるのでしょう。
楽しみです!



はし