2012.05.21 工事レポート⑤(^^)/

金環日食・金環日食と言われてブルブルじゃ・・・・

すばらしい天体ショーが騒がれている今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

 

マサル21です。(^^)

 

そんな天体ショーの中、あえて工事レポートを更新したいと思います。(≧Д≦)V

 本日は軽井沢町のT様邸です。

 

では、本日のメニューをご紹介いたします。m(--)m ペコリ!

 

①【2階煙突貫通プラン+F602添え~軽井沢の風に誘われて~】

 

の一品になっております。

 

まずは二階貫通部分をご堪能くださいませ。

 

2階.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貫通部に二重煙突を配置し、2階天井、床にカバーを付け、全体をこんがり黒色に仕上げました。

2階の寝室を温めてくれること間違いなし、(^^)v

マサル21おススメの一品です。

 

1階の仕上がり具合はこちら!!

 

1階.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jotul社の【F602BP】さん添え(※^Д^※)

 

 

 

 

 

 

 

シュガータイプの暖かいヤツ!!天板で料理や、お湯も沸かせるイナセな本体さんです!!

(*シュガータイプ・・・シュガー(タバコ)のように先端の方から燃えていく本体)

 

ストーブステージのタイルと本体の色合いもいい感じに仕上がり思わずシャッターをパチリ!!

 T様おいしいシュ-クリームご馳走様でした。(^^)

 

軽井沢+シュークリーム+コーヒー・・・プライスレス( ̄- ̄)b

 

 

マサル21