2012.04.21 おとなりさん@東御市

この写真には、ある共通点が!

おわかりになりますか?

RIMG0556-sm.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は。。。

 

おとなりさん同士でヤマショーチムニー☆

 

今回取り付けさせていただいたO様邸(写真左)は、

偶然にもすでにヤマショーユーザーのA様邸のすぐお隣。

煙突を見るとほっこりとしてしまう私ですが、こちらはほっこりさ2倍!

いい風景です(^^)

 

しかし、O様邸の煙突はなんだか低く見えます。

大丈夫なのでしょうか?!

 

初現場の私は動揺してしまったのですが、

ちゃんと意味がありました。

まだ本体の入っていない工事期間中は、

不安定にならぬよう、わざと短い状態でおいてあるそうです。

このあと本体も無事設置完了し、屋根上も本来の姿になりました。

RIMG0638.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブはこちら!

この後ろ姿は。。。

RIMG0610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキャンCI-8GLCBでした~

土間とのバランスもふくめ、いい佇まいですね~。

RIMG0636.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今日明日と、

工務店さん主宰の完成現場見学会もあるそうです。

ご興味をもたれた方はおでかけされてみるのもいいかもしれませんね☆

↓美し信州建設㈱HP

http://www.sinshuu.co.jp/as_co_event.php/file_name/dd0614125204

 

はし