2012.03.26 薪ストーブ工事レポートIN東御city(~0~)V

まだまだストーブを焚きたい今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

 

マサル21です。

 

先日東御市のK様邸へ薪ストーブ+煙突設置工事にお伺いしました。

 

 

【着工前】                                   【完成】                                

着工前.JPG 完成.JPG 

  

 

 

背面のL型ヒートシールドはK様がご自身で作成した一品です。(^^)

ストーブステージには特注のフロアプレートを作成させていただいて施工もバッチリ!!

 

工事は何事も無く1日半にて終了(≧ー≦)V

1日目・・・屋根部分中心に施工

2日目・・・室内部分中心に施工・完成

 

そして本日の本体は【jotul社のF3BP】さん

皆様お馴染みF3さんです。 

なっなんとサイドから煙突を出しちゃいました。('Д')ヾ

 

サイドから煙突を出すと天板が広く使えて煮炊きもラクラクですね(^0-)~★

2日目の午後から試験焚きもさせていただきました。

試験焚き.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

  

当日は久々の雪だったのでそりゃ~よく燃えるよく燃えるΨ(>Д<)Ψ

さすが!!と関心しながら会社に帰るのでありました。

K様2日間お世話になりました。(^^)

(*本体の左にあるツールセットもK様の作品です。) (※Д※) スゴイ!!

 

外は雪+薪ストーフの炎+あったかいコーヒー・・・・・・・プライスレス(´е´)b

 

マサル21