2010.05.26 じさボケ。

今回で5回目の北欧になりますが今日ぐらいまではいつも時差に悩まされます。
決して仕事熱心にブログ更新をしている訳ではなくて、今日もAM3:00に目覚めてしまったので・・・。

IMG_0232.JPG まずは昨日の朝の散歩の際の美女2ショットから。

左から今回の通訳兼幹事でもあるトコナメエプコス・E原さんと愛媛のサンシン暖炉・F田さんです。

IMG_0233.JPG

散歩の後はいよいよヨツール社での研修がスタートしました。
IMG_0324.JPG


IMG_0370.JPG

 

IMG_0328.JPG残念ながら工場内部の写真は公開できませんがモンスターインクのような青いヘルメットとゴーグル姿の私です。

IMG_0343.JPG左からリラックスしている私とヨツール社のトロムさん。緊張した面持ちの副社長マリウスさん。マリウスさんはこのブログでは2回目の登場です。
次回の来日の際には秋葉のメイドカフェに行ってみたいとか???意外です。

 

IMG_0380.JPGちなみに遅れていたスーツケースは約1名の方を除いて1日遅れで無事に到着いたしました。その1名様は 上の段右から2番目の福岡AMA工房・A木さんです。
いい笑顔&いい人です。緊急購入したノルディックセーターも良く似合っています。

 

IMG_0393.JPG日没の約2時間前のPM9:00の海岸です。
明日も頑張ります。いやもう今日ですね。ではまた早く起きてしまった時に。