2010.04.22 今年の冬にむけて(^Ψ^)

皆様こんにちは(^ー^)!

 

 アイスランドの火山噴火で閉鎖していた空港がやっと再開した事にホッと胸を撫で下ろしている

 マサルです。(`∇´:)

 

そんなこんなで今日までの薪作りの成果をお伝えします。

(*急ですいません。(=~=:))

 

F1010034.JPG

   玉切り状況!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1010037.JPG                    薪割り状況♪♪ 

 

 

 

                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1010033.JPG

F1010032.JPG

薪積み状況☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ薪が足りない模様です。(>Д<;)

 

F1010091.JPG

ですが第一回目の原木さん達は綺麗に皆さん薪になっていただきました。(^-^;)

 

第二回目の原木さん達を早くも薪にしたくてたまらない状況でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤマショーでは頑張ってこの3倍は薪を作る予定なのでご安心ください♪♪

次の戦に向けて気合を入れる今日この頃です。

『早く来い来い原木さん(ノ゜Д゜)ノ』くわああああ

マサル#♪