2010.02.20 やっぱり紅白でした。

今日は埼玉県川越市のハスクバーナ・ゼノア社での新製品フェアからのレポです。
やはりこちらも紅白の催しだったのですが、雰囲気はスウェーデンっぽい感じもあったりして、結構楽しめました。
入り口ではチェンソーアートの作品が出迎えてくれて、更にカービングショーもあって大盛況でした。


IMG_0109.JPG

ちなみにサムネイルの熊さんはカーバーさんとのじゃんけんに勝ってGETした熊です。

15分でこんなに立派な作品になってしまうなんて凄腕カーバーさんですね。

IMG_0110.JPG IMG_0111.JPG

 

 

 

 

 

IMG_0112.JPG

変わりまして、こちらは弊社営業スタッフ:宇野君の137試切りの様子です。

真剣な表情で気合、入ってます!




IMG_0114.JPG IMG_0115.JPG IMG_0113.JPG

 



 

 

次のチャレンジは芝刈機でのタイムトライアルです。

設定時間の2分以内でなんとかゴールインして面目約如でしたね。お疲れ様。

 

 
最後はこれ。やはり紅白のはっぴでのオークションです。いい雰囲気です。
それと下のおまけ画像は社内選りすぐりの美男美女によるショーでした。
開いた口が塞がらないほどの衝撃です。。。 IMG_0121.JPG

IMG_0119.JPG

IMG_0120.JPG