2010.02.16 薪ストーブと鉛筆

【薪ストーブ心理テスト】
ある日あなたは友人の家に招かれました。
そこで、あなたが友人の家に入ってまず目に飛び込んで来たのは薪ストーブの揺らめく炎です。
そこであなたは一言、何と言ったでしょうか?







【答え】
あなたが普段薪ストーブに対して思っていることを表しています。

例)
・「暖かいね」→薪ストーブ=暖かい。
こう思っている人は、上田市にあるヤマショーショールームへgo!

・「まるで火が生きているようだね」→薪ストーブ=生き物。
こう思っている人は、かなりのジブリ通。

・「まるで僕たちの未来のようだね」→薪ストーブで広がる未来=∞(無限大)。
こう思っている人はかなりの薪ストーブ依存症です。
もう薪ストーブがなくては生きていけません。(No 薪ストーブ, No life.)




さて、上田ショールームで今までデモ燃焼機だったSCAN CI-1G君に代わり
morso 2B-R スタンダードさんに白羽の矢が立ちました。

DSC05931.JPG
DSC05934.JPG
DSC05935.JPG
写真の様にファイヤーパフォーマンス抜群で
クリーンバーンが良く効いているのが一目瞭然。


会長曰く「お湯も良く沸くし、薪もくべ易いし、火持ちも良いし、クリーンバーンも良く効くし・・・・・・。」
等など良い事づくめだそうです。

まだまだ寒いのでしばらくは稼働中ですので是非ショールームに足をお運び下さい。





ご意見ご感想はこちらまでお願いします。



ともたん