maid of koselig 有限会社ヤマショー

NEWS

2014.04.10

薪創り会のお知らせ

今年も恒例の薪作り会の季節がやって来ました!

安全を考慮して20組様限定とさせていただいております。

(応募多数の場合は昨シーズンにストーブを設置させていただいた
 薪づくり初心者のオーナー様優先とさせていただくことになるかと思います。
 予めご理解いただけると幸いです)

また、チェンソー作業者は安全ズボン、若しくはチャップス着用のうえ
イヤーマフかイヤーマフ付ヘルメットの着用をお願いします。
(レンタルはございませんので持ち合わせのない方は事前にご購入ください。
 また当日現地での販売もいたします。
 お持ちでない方には運ぶ作業等をしていただきますので
 全員がチェンソー作業ができなくとも参加可能です。)


日時:2014年5月11日(日)

場所:青木 もしくは 真田薪ランド(現在調整中)

時間:AM9:00PM3:00(予定)

申込締切:4月20日(日)

申込方法:下記の何れかでお申し込みください。
(料金や詳細の集合場所につきましては参加確定の方に直接お知らせさせていただきます。)

参加予定の方全員のフルネーム・御年齢・電話番号をお伝えください。

◆電話の方:0268-27-0324

Mailの方:  hashizume@ymsho.com 

担当:橋詰まで

 

SNS

薪ストーブにまつわるアレコレや薪づくりのこと、ヤマショースタッフの日常などをfacebook、Instagramにて配信中。また、ヤマショーアプリでも最新情報を配信しています。こちらも是非お楽しみください。