maid of koselig 有限会社ヤマショー

NEWS

2014.02.12

ヤマショーストーブユーザーズカード

このたび、弊社で薪ストーブの設置購入をいただいたお客様へのアフターサービス特典として、

ご提示いただくとショールームでのお買い物が5OFFとなる

"ヤマショーストーブユーザーズカード"制度を始めました。

 

これから火入れ式を行うお客様にはヤマショースタイルマニュアルと一緒に、

すでに設置させていただいておりますお客様には店頭にてお買い物をしていただいた際に随時お渡ししております。

レジにて一声おかけください。

 

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

利用規約は下記の通りです。

 

1.当社にて薪ストーブ取付工事施工のお客様に限ります。

2.ご来店頂き、現金払いでお持ち帰り頂いた場合に限ります。

3.ヤマショーカードをご提示頂いた場合に限ります。

4.御名前を確認させて頂きます。

5.当カードはご本人様・ご家族様のみご利用いただけます。

6.入会金、年会費はいっさいかかりません。

7.薪及びズバッと価格商品など一部対象除外品もございます。

  (割引対象はお品物のみ。チェンソー修理や煙突掃除なども対象外です。)

8.住所・電話番号に変更があった場合は、当店にご連絡ください。

 

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

SNS

薪ストーブにまつわるアレコレや薪づくりのこと、ヤマショースタッフの日常などをfacebook、Instagramにて配信中。また、ヤマショーアプリでも最新情報を配信しています。こちらも是非お楽しみください。