maid of koselig 有限会社ヤマショー

NEWS

2013.03.07

【期間限定情報】格安のクルミと桑の原木を販売します!

以前スタッフブログにてご紹介したクルミと桑の原木販売ですが、

どんどん記事が下にいくせいか、

 

「あの...まだ残っていたりしますか...?」とおそるおそるお問い合わせいただくことが多く恐縮でした。

 

そこで!

 

改めてNEWS欄でご紹介させていただきます。

豊富に仕入れましたのでまだまだ大丈夫です!

ちょっと説明が長くなっておりますが最後まで一読いただき、

ご活用いただければと思います。

 

______________________________________________________

 

ヤマショーストーブオーナー様に朗報です☆

このたび、数量限定ではありますが、クルミと桑の原木の販売を開始します\(^○^)/

軽トラック1台積み放題で税込6千円です!!!

灯油の高騰している昨今、約1ヶ月の暖房費が6千円はお得でないですか?!

 

ロープで落ちないようにくくっていただければ、けっこうな本数が載ると思います。

タイヤが重みで潰れない程度でお願いできればとは思いますが(笑)

 

通常配達させて戴いているのナラの原木のように切り揃ったものではありませんが、

長さは1m~1.6mくらいのものが多いでしょうか。

太さは平均直径15センチくらいです。

(時期によって多少変動がござます)

 

kurumi.jpg

↑写真をクリックすると拡大されます

 

 

販売方法は...

①事前にお電話いただき、ヤマショー上田店に軽トラックでご来店いただく

※必ずマイチェンソーとロープをご持参ください※

 

②お代のお支払いを済ませていただき、

保管場所までスタッフがご案内致します。

(上田店から車で10分ほどの場所に移動)

 

③軽トラック1台分、好きなだけ載せてお持ち帰り下さい!

※材によっては軽トラックの荷台より長いものもございます。

 マイチェンソーで荷台の長さにあわせてカットしながら積み込んでください。

 

④落下防止のため必ずロープで結ってから、気をつけてご帰宅下さい。

 

保管場所は天候次第ではぬかるむ可能性もありますので

前日・当日ともにお天気の良い日の販売とさせていただきます。

ご連絡はヤマショー上田店:0268-27-0324まで(^ー^)ノ

 

なお、こちらはヤマショーの薪ストーブオーナー様への薪の便宜を図るための企画です。

他社様で薪ストーブを導入された方のご注文はお断りしている旨、ご理解いただけましたら幸いです。

 

SNS

薪ストーブにまつわるアレコレや薪づくりのこと、ヤマショースタッフの日常などをfacebook、Instagramにて配信中。また、ヤマショーアプリでも最新情報を配信しています。こちらも是非お楽しみください。