maid of koselig 有限会社ヤマショー

NEWS

2015.09.30

初焚きについてのお知らせ

【春からこの秋に薪ストーブを設置させていただいたオーナー様へ】

ヤマショーは、安心して薪ストーブのある暮らしを楽しんでいただけるよう
初焚き時には必ず同席させていただいております。
当日は、イラストつきのオリジナルマニュアルを使いながら
使用上の注意やコツを皆さんと一緒に確認しながら使い方の説明をさせていただきます。


薪ストーブは外気が寒くなり、気温差が生じないとドラフト(上昇気流)が弱いため
暑い時期の出張はお休みとなりますが、
ここ数日でだいぶ外気温が下がってきましたので、
あとはお客様のタイミングでご連絡いただければ日程の調整をさせていただきます。

特に土曜日は予約が埋まるのが早いため、
ご希望の方はお早めにご予定の候補日をいただけますと幸いです。

試し焚き用の薪や着火剤はこちらで持参致しますので
お客様にご用意いただくものはございません。
予約方法は、これまでやりとりさせていただいている担当者へメール・電話、もしくは
上田本社0268-27-0324までご連絡ください。

薪ストーブのある暮らしがいよいよ始まりますよ!

SNS

薪ストーブにまつわるアレコレや薪づくりのこと、ヤマショースタッフの日常などをfacebook、Instagramにて配信中。また、ヤマショーアプリでも最新情報を配信しています。こちらも是非お楽しみください。