はじめよう、炎のある暮らし。有限会社ヤマショー

NEWS

2018.09.08

ストーブファンをもれなく! JOTUL SCAN TAKKキャンペーン始まりました。

ノルウェーのヨツール社・デンマークのスキャン社は今年2018年で165周年、40周年を迎えました。"タック"はノルウェーとデンマークの言葉で"ありがとう"という意味。それぞれ165周年、40周年を記念してキャンペーンを実施いたします。
ヨツール社が創業したのは1853年。ペリーが浦賀に黒船で来航した年と同じです。いち早く環境問題にも目を向け、世界初のクリーンバーン(自動二次燃焼システム)を開発しました。
スキャン社は1978年創業以来、デザインと先進性、使いやすさにこだわった薪ストーブを追求してきました。
ストーブライフを楽しんでいただきたく、弊社で新しく取扱を始めるストーブファンを、期間中にヨツール本体、スキャン本体をご購入のユーザー様へプレゼントさせていただきます。ヨツールグループはこれからも世界中で愛される製品を届けていきます。

上記は輸入元のメイクさんからのディーラー向けフライヤーの1文です。
始めに話を聞いた時には随分と思い切ったキャンペーンをやるなァと思ったものですが本日入荷した2台のJOTULストーブにはしっかりと同梱されていました。
見た目にも黒とグレーのシンプルなファンなのでクラシックは勿論、モダンラインのストーブにも合いそうです。

山口
TAKK.jpg

SNS

薪ストーブにまつわるアレコレや薪づくりのこと、ヤマショースタッフの日常などをfacebook、Instagramにて配信中。また、ヤマショーアプリでも最新情報を配信しています。こちらも是非お楽しみください。